ページを選択

日本への出張が近づき、段々血が騒ぎ始めてるわ・た・し~(笑) その理由の1つが日本でのセミナー!!
TV放映の後、「今年の秋はセミナーはないんですか~~~?」という嬉しいリクエストをいっぱいいただき、実現した夢のコラボセミナー。昨年10月、今年の1月に増して、今回の9月のセミナーはパワフルにまいりま~~~す。

日本セミナーはトータル3回

今日は9月16日(金)の名古屋セミナーに関してご紹介させてくださいね

日時:9月16日(金)7:30pm~
場所:名古屋

お申込み先:info@ark-jp.com

名古屋セミナーでご一緒させて頂くのは、一般社団法人メンタルアーティストユニバース 代表理事のセット・ユウイチさん。
セットさんは、世界中で注目を浴びているあのTEDxで、メンタルコーチとして日本人初のプレゼンテーションを行ったメンタルアーチスト。オリンピック選手や大企業の研修、政治家、芸能関係者、経営者などをクライアントに持ち、現在大活躍中~☆
私は、婚活中も、結婚後も、異性(旦那さま)から追いかけられ続ける女性になるための究極のテクニック、男性の心理や操縦法、愛され女子になるためのコツとポイントや必殺テクニック等、ここまで教えちゃうの?というほど、徹底的に伝授させて頂きま~す。

私たち2人が「世界で輝きたい!」という皆さんに向けて明日から即使えるHow toをお話します!

■ 一人の女性として幸せを実感したい方
■ 愛する人からたっぷり愛されたい方
■ 仕事も家庭も、母としても妻としても幸せを実感したい方
■ 世界中の人から認められたい方
■ 自分らしく成長したい方
■ 女に生まれて良かったと思いたい方
■ 自分が大好きになる時短テクニック
■ 世界で輝く女性って???
■ 仕事でもプライベートでも望むモノを形にしたい
■ 異性から追いかけられる女性になるための必殺テクニック
■ ハワイで!世界で!輝ける秘密とは?
■ ワンランク上の女子を目指すあなたへの究極テクニック!
■ 自分らしく成長するための心の整え方
■ オリンピック選手やシルク・ドゥ・ソレイユアーティストも実践してるピークパフォーマンスを発揮するエッセンスを大公開

ご興味がある方は席に限りがございますのでお早めにご連絡くださいね。
詳しくはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/171959876571656/

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/

Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO


 【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■  Advantage Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング