ページを選択

  
今回のカップルは感慨深いな~♡
というのも、彼の人生は波乱万丈、そんな彼がクリスチャンになり、そして祈り続けて出会ったのが彼女。

実は当社に入会した後、彼は私と同じホームチャーチだと分かったんです。
嬉しさもひとしお

そんなラブラブカップルが卒業(退会)の手続きにオフィスへ。。。

いつも思うんだけど、Mr&Mrsになると、女性はおっとり柔らかくなり、男性は凛と自身が漲ってるんです。

やっぱり人は、愛し愛されることでオーラが全く変わるんですよね。

そんな彼女から、届いた1通のメールと幸せいっぱいのウエディング写真

—————————————–

Reikoさん
先程は、ありがとうございました✨

1年で素敵な出逢いがあり1年前には、想像もつかなかったことが実現出来ました(*☻-☻*)

今、Most Happiestです笑
これからもどうぞよろしくお願いします(o^^o)

—————————————–

彼女から写真公開OKを頂いたので皆さんにシェアさせて頂きま~~~す

 ●maru IMG_8605

●20C9128A-DCE4-462A-A28E-AB7FE78FE58D

●IMG_8599

●IMG_8597

●IMG_8564

いつまでもお幸せに!!

PS:

オフイスで卒業(退会)の手続きをしますね~~~♡って言ったら、即、「卒後したくない、ずっとMhにいたい」と言われ、大爆笑

いつまでも私たちと繋がっていたんだ!と言ってくれた彼の言葉に、胸がきゅ~~~んとしちゃいました。

私にとっては最高の言葉です。

彼の気持ちに感謝~☆

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO


 【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■  Advantage Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング