ページを選択

日本在住のS子さんは31歳、離婚歴有、子供なし、離婚後1人の男性とお付き合い、別れた後は、何人かの男性と出会うけれどなかなかお付き合いには発展しない。

ビ・ビ・ビとこないらしい ← 彼女の言葉

■ 結婚していた男性は同い年、若くして年収1,000万のエリート会社員
■ 結婚後付き合った男性は、一回り以上年上の飲食店で働く年収400万の男性

共に、何かが違うということで彼女から関係を終わりにした経緯が。。。

彼女いわく・・・

1】 年収などは結婚していた時の彼が良いけれど、喧嘩になった時お互いに引き下がらず大喧嘩になる。同い年だからかな~? 彼はすごく我がままで自己中なんです
2】 年上の彼は、喧嘩になっても冗談で上手く交わし優しい、おもしろい、でも経済的に結婚相手とは違う、尊敬できない。

またまた彼女いわく・・・

1番目の彼のように成功していて、年収があって、2番目の彼のように優しくておもしろくて、喧嘩になっても冗談で上手く交わしてくれるような男性が良い

聞いた瞬間、汗!

まさに婚活成功のマインド設定の1つがずれている~~~!!
彼女の希望条件は白人、年収2,000万以上、優しくてレディーファースト、女性の扱いが上手な人

皆さんどう思われますか?

男性が成功するって、年収が2,000万以上稼げる人ってどういう人なんでしょう。
自分に自信があり、意志も強い、当然我も強くなりがち、自分の思いどうりに物事を運ぶ力もあるから、当然わがままで自己中になる要素を持っている

まあ~~~、考えれば当然のこと!!

では、付き合う男性が年齢が一回り以上上になれば、若~~~い女性と付き合うわけだから優しくもなるし、年収があまりなければ、偉そうなことも言えなくなるのが男っていう生き物

そうなんです!!

彼女が希望する1番目の彼のように成功していて、年収があって、2番目の彼のように優しく、喧嘩になっても冗談で上手く交わしてくれるような男性が良い
は、相反する男性の要素なんです

どうしてこのような条件を希望しちゃうのか???ということで、今日はまずはエゴフラムで彼女の価値観、マインド、行動パターンを徹底分析

すると・・・

若くて超キュート(本当にかわいいんです!!)な彼女なのに、なぜか自信がゼロ。自分を認められない

なんで~~~~と、????な私

そこで、スパッと、でもさりげなく聞いてみると、自分が可愛いとは思えない、私が綺麗だと思う人は自分とは全く違うタイプなんですって。

劣等感(外見を含む)や人への猜疑心。。。いっぱいの彼女
でも、いろんなことに興味芯々、エネルギーもあり、自分の意見はしっかり持っているので、喧嘩になるとすさまじくなる

なのに決断力は乏しい(彼女は、そうなんです~~~!!と、びっくりしてました・笑)
人からどう思われるかはあまり気にしないタイプ
人間関係はあまり得意ではない、だから一人でいる方が良い

分析結果に超納得の彼女

彼女自身が、本当の自分をしっかり受け止めた上で、なりたい自分へのプロジェクトスタート~❤

■ プロジェクトNo1
婚活成功のための正しいマインド設定(強制ギブスかけましたよ~~~)
■ プロジェクトNo2
彼女のまったくにして衰えている恋愛筋肉の徹底強化
■ プロジェクトNo3
年収2,000万以上の男性の心理(彼らが考える結婚とは)
■ プロジェクトNo4
年収2,000万以上の男性を虜にするテクニック

さあ~~~、今日は年収3,000万のお医者様。
まずは、セカンドデートに誘われること。

そして、1つずつ結婚への階段を一緒に登らせてね!!

彼女は過去の活動で男性からの点数は本当に高いんです。でもすべて続かない。
若くてかわいい女性にも落とし穴ってあるんですよね。

私が彼女と接している中での彼女と、本当の彼女とのギャップに、私自身が久々にびっくりポンだったんです。
今回カウンセリングさえて頂いて良かった~~~!!

やっぱりエゴグラム様様だわ~~~❤

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO


 【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■  Advantage Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング