ページを選択

マッチメイキング会社を立ち上げ22年
現場主義の私は、今も毎日会員様とのカウンセリングの日々~☆

今年1月に日本に行った特にプライベートカウンセリングをさせて頂いた会員さまのKさん
その時・・・

次のハワイで必ず運命の人に出会う!!

を目標に、「追いかける女性から、追いかけられる女性になるためのテクニック」を、徹底的に伝授させて頂いたんです。

■DSC_1285 (2)

その後3月22日から5泊7日でハワイへ。。。
まずは3名の男性と毎日デート、その後一人の男性と毎日デートを繰り返し、彼女が日本に戻ったその日に彼から電話が。。。そして、彼女と会社公認カップルになりいたいという申し出が

WOW!!
その後、彼女から頂いたメールには、最高の喜びのメールと共に

私の心を打った一言が

「今回渡ハのきっかけを作ってくださったのは、何と言ってもReiko社長との東京でのカウンセリングでした。もう一度進む道を確認させていただき、婚活に疲れていた私にエネルギーを与えてくださいました。本当に感謝しています」と。。。
メールを読んだ瞬間、目がウルウル(涙)

婚活に疲れていた私

そうなんですよね。婚活って、トントン拍子でお相手が見つかることもあるけど、思う人に思われず、思わず人から思われて。。。このケースがとっても多いんです
高い料金を払っている結婚相談所だから、理想は下げたくない。(男女ともにね)

でも・・・

■ 希望する男性からデートの了承が得られない
■ デートに行っても相手の態度がイマイチ
(次のデートに誘われない)
■ デートの相手にわくわくしない
(ピンとこない)

2回目のデート、3回目のデートに発展しても、日本に帰ると尻切れトンボで連絡が途絶え、その相手は別の女性とお付き合いをスタート

な~~~んてなると

結婚相談所の出会いは私には向いていない
今は結婚をする時期じゃないかも

最近とても多いが・・・

■ まずは、自分のキャリアをしっかりしてから、相手を見つけよう
■ 自分に自信が持てるようになってから、婚活をスタートしよう
■ 英語や恋愛のスキルに自信が持てるようになったら、婚活をスタートしよう

と、婚活を後回しにして、準備ばっかりしている人、その準備も頭の中での準備ばかりしている女性が

特に、35歳~45歳の女性に多いようです。

結果を恐れ、結果が出るのを、後回しに後回しにしていくんです

しかし、結婚をしたい!! 将来パートナーと幸せな結婚生活を過ごしたい!!というのがあなたの本心であるならば、結婚を考えている男性と出会わない限り夢はかなわないんです
しかし、ここで大切なのが・・・

希望条件の正しい設定を含め、特に「婚活成功のための正しいマインド設定」が、すごく大切なんです

そして、アメリカ人男性の心理を理解し、恋愛のスキルを磨くこと、恋愛のためのコミュニケーションスキルを効率よく磨くこと
そして、結婚を考えている男性に会うんです

そうすれば、必ず相手は見つかります!!

最近私が多くカウンセリングをさせて頂いているのが、リベンジ婚活の会員様たち
エゴグラム(心理テスト)を徹底的に分析して、今までの活動を徹底的に分析して、「婚活成功のための正しいマインド設定のための強制ギブス」をかけさせていただくんです

すると・・・

会員さま本人がビックリするくらいトントン拍子でお付き合いがスタート~~~❤

自分の思い通りの結果にならない時

男性を変えようとしない(男性のせいにしない)、自分の置かれた環境や、周り(結婚相談所のシステムや担当者)のせいにしないこと

自分が変わることで、必ず結果は変わります
このことは、婚活だけではなく、人生の成功者の共通点~✩

婚活に成功できない人の1番の共通点は「結果を恐れ行動を起こさない人」

私、婚活の壁に当たってるかも?という方は、ぜひご連絡くださいね!!
22年間現場主義で培った経験を基に、時間の許す限りカウンセリングをさせて頂きま~す。

さあ~~~、今日1通のメールが、Kさんから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さま、お元気でいらっしゃいますか。
3月は大変お世話になり、ありがとうございました。あれからR・・・・・とは、ほぼ毎日テキストでやり取りをし、週末はFaceTimeで話しをしています。
最近の私たちの話題は次の渡ハでどのレストランに行くかということです!とても楽しみです。
お付き合いを始めてから今日まで、彼との間でストレスを感じることは殆どなく穏やかにそして楽しく過ごしてまいりました。
性格は合っているのだと思います。それは本当にありがたいことです。
来月、8月12日から21日まで夏休みがとれ、やっと渡ハできることになりました。そこで、ご相談ですが、ハワイ滞在中にReiko社長のカウンセリングを受けることは可能でしょうか?
私の目標は来年結婚です!
今回の渡ハで彼のことをもっと知り、生涯のパートナーとして考えられるかどうか見極めたいと思っています。
今感じている多少なりとも不安材料を挙げますと… (以下中略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、喜んでカウンセリングをさせていただきます!!

次のKさんと私のプロジェクトは、来年結婚!!

楽しみ~~~❤

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO


 【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■  Advantage Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング