ページを選択

Congratulations~❤

ご結婚おめでとう~!!
二人の思い出と言えば… やっぱり彼が日本在住の彼女のご両親にご挨拶に行くときかな~?
英語が分からないご両親に、日本語で挨拶をしたいという彼。

そこで、私が彼にオファーしたのが・・・

まずは彼が言いたいことを英文で作ってもらって、その後日本語に訳し、その後ローマ字変換、そのローマ字をご両親の前で読み上げる
これって、結構(か・な・り)ご両親が感動されるんです!!
ご両親の前で、いかに彼女が自分にとって大切な存在か。どんなに彼女を愛しているか。これから二人で幸せになりたいこと、特に、彼女を素敵な女性に育ててくれた両親に感謝の言葉なんて述べ始めると。。。
中には、感激のあまり、涙を流されることも。。。

このアイディアに彼も大賛成~★★★

さあ~~~~、プロジェクトのはじまり~♪ はじまり~♪

ローマ字に変換された手紙を一生懸命練習する彼。そして、ご両親に会う当日は、私たちもハワイでわくわく、どきどきだったんです(笑)
彼が作った手紙の内容と言えば、訳してる私たちがぽ~~~とするほど愛情いっぱい。
誠実な彼の良さが出るように、難しい言い回しにならないように、スタッフみんなで、一機団結してローマ字に変換したことを思い出す~~~☆

結果はもちろん大成功~❤

これからもお幸せに!!

2人の交際中のブログはこちら ↓↓↓

10/9/2015
★婚約秒読み~! 結婚を意識させる究極のテクニック伝授します!
http://ameblo.jp/mih-jp/entry-12082622623.html
5/8/2015
★ラブラブカップル、オフィス来訪~❤
http://ameblo.jp/mih-jp/entry-12024439557.html

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO

【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■  Advantage Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング