ページを選択

 

結婚は「誰と結婚するか」で確実に運命が変わるんですよね~!

だから女性が理想を高く掲げたい気持ちは当然かも?

しかし、結婚はお相手があること!!

カタログショッピング?のように、クリック一つで購入できればいいんだけど~~~!(笑)

その上、こんな人と結婚したい~~!という希望を述べれば述べるほどライバルが厳しくなるのも事実。

そこで・・・

婚活中のみなさま。。。

恋愛偏差値をUPすること!!

それが結婚への1番の近道なんです。

ではそもそも『恋愛偏差値』って何のこと????

文字通り、様々な恋愛のスキルを数値化した総合得点のこと。

だから恋愛偏差値を上げるためには、複数の恋愛のスキルを総合的に磨く必要があるんですよね~♪

「え~~~~大変そう」なんて思わないでね!!

だって恋愛偏差値をUPするためには、ちょっとした「コツ」と「テクニック」があるんです。

男性の生の声を聴き続けて20年、10万人以上のマッチングをした経験と、過去20年間の会員様の成功例と失敗例も私にとっては貴重な宝(データ)

そこで。。。

これからは皆さまのご要望にお応えして、恋愛スキルのHow Toやアメリカ人男性の心理 etc…

ブログでも順次公開させていただきま~す。

なんか私も楽しみになってきちゃった~☆☆☆

うふふ。。。

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/

Reiko Keifert: 
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO、国際マッチメーカーのパイオニア

【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■ Aloha Advanced Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング