ページを選択

社長~~!!!クマモンからハガキが届きました~♡♡♡ と、私のところに届いた1通のハガキ
確かに、かわいいクマモン

癒される~~~☆☆☆

さっそくハガキを読んでみると、思わず目がウルウル。。。。

❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤

突然のおたより失礼します。私は熊本で〇〇〇〇〇をやっておりますJ子と申します。
ハワイが大好きで年に一度の渡ハを楽しみに日々を過ごしております。
先般の熊本地震は震度7脅威が2度もあり全くの想定外の出来事で頭が真っ白になりましたが、そんな時ハワイのレイコ先生他皆様が熊本の為に募金活動を動いてくださっているのを拝見しとても勇気づけられました。
ひと言お礼が言いたく、筆をとった次第です。本当に感謝です。
皆様のご多幸を願ってます。
J子

❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤~♪~❤

マッチメイキング・ハワイのブログ?私のFB?それとも???
どちらにしても、私が募金活動をしていることを知って、見ず知らずの私のためにお礼のハガキを書いてくださったなんて。。。

感謝の気持ちを思うだけではなく、言葉に、そして態度と行動に表わすことができるJさんは素敵~♪
きっと、みんなから愛される女性だと思うな~!!(もち男性からも)

男性から愛される女性ってある共通点があるんです。

マッチメイキングのお仕事をさせて頂き22年、 いろ~~~んな男女の人間模様を垣間見てきて言えることなんだけど
どんなに若くて、綺麗で、スタイルが良くて、男性にモテモテな女性でも、幸せなリレーションシップが続かない理由の5大要素の一つは

感謝の気持ちが無い人

え~~~、そんなことって思うかもしれないけど、感謝の気持ちって奥がすご~く深いのよね~~~~♪

この感謝の気持ちって、思うだけでもダメ
言葉、態度、行動に表わさなくっちゃね~~~♪

相手にしっかり伝わるように ← ここが肝心

アメリカ・ハワイでは、日本の常識の3倍くらい大げさに出してもいいくらい。特に白人社会では(笑)

これを怠っちゃうと、男性は何もしてくれなくなるか、不機嫌になるか、興味が外に向き始めるか、どちらにしても女性にとっては嬉しい事態ではないのは事実
つまり、男性が女性をプリンセスのように扱うための燃料切れになる原因の1つなんです

このクマモンハガキを貰った後・・・

感謝の気持ちの大切さを再確認したReiko嬢は、殿がプリンセスのように扱ってくれるタンクが燃料切れにならないように、実は先週の日曜日、TVを見てゲラゲラ笑っている殿のもとにすり寄り、日頃の感謝の気持ちを、超~~~大げさに伝えると

もう、それは、それは、嬉しそうに、Oh Baby…君はなんてスイートなんだい。僕は君がそんなに喜んでくれることの方が嬉しいよ!ありがとう~~♡と、目をウルウルさせて感激していた殿

その後はもちろん、Happy Happyで、スパーに買い物に一緒に行こう~❤と、私の好きなものをどっさり買い込むほど。。。

クマモンさまに感謝~✩

男性からプリンセスのように扱かわれたいあなた
男性への感謝の気持ちをどうあらわすかのテクニックぜひ習得してね~~❤

誰のためでもない自分のために~ うふふ。。。

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO

【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■ Aloha Advanced Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング