ページを選択

 

Happy Birtday~♪♪♪

会社を創立して依頼、必ずスタッフの誕生日にはケーキ&レイを送ることにしているんです。
スタッフあっての会社、みんなに支えられて今の私があるから。

日頃の感謝の気持ちを込めて~~~♪

いつもありがとう!!

ケーキはやっぱりカハラのホールフーズ(正直みんな美味しそうで迷った~~~☆)

レイはやっぱり、ここ(レイの専門店で、種類も多くて新鮮、デザインも素敵なんです)

ほんのささやかなお祝いなのにすご~~~く喜んでくれる彼、去年のレイを今も大切に持っていてくれているとか。(感!!)

LOVE❤REIKO

彼のブログはこちら ↓↓↓
http://ameblo.jp/mih-jp/entry-12173860488.html

【Reiko’s “フレーズ”of the Day~✩】
感謝とは思う以上に相手に伝えることが大切である

#誕生日 #おめでとう #感謝 #スタッフ #バースデーケーキ #レイ #ハワイ移住

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO


 【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■ Aloha Advanced Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング