ページを選択

我が社でもう10年, 私の同志ともいえる副社長の誕生日
今日の私があるのも彼女のおかげ。。。
彼女無しでは生きていけない~(笑)
事実、殿といる時間より長いかも?そんな家族のように大切なAmiちゃんのBirthday~♪

毎年恒例のレイを選ぶのも楽しい~❤

他のスタッフはバースデーケーキでお祝いするんだけど、彼女はケーキの代わりにお鮨派

みんなが美味し~~いスイーツを食べていても、彼女は甘いものや間食をほとんどしない、私には羨ましい限り。。。。
細い人は、ますます細くなれるようになっているのよね。 ← 人生って不公平だわ(笑)

仕事はお互いにキャリア派
旦那様の扱いは、共に超一流(笑)

この10年、仕事では同志のように走り続けてきたけれど、仕事以外でも彼女との歴史を振り返ると、、目がウルウルすることもいっぱい

彼女が入社した年に彼女のおめでたがわかり、妊娠7ヶ月のごろ、我が家でのBBQをかねたベビーシャワーパーティー、楽しかった~❤
その後出産、病院に行ったら、かぐや姫のように丸めてベットの上にころりと置かれていたBaby… (さすが2人め)思わずあんぐりだったことを思い出す~(笑)

それから早9年。。。

いろ~~~んなことがあったからこそ結ばれた、強い絆

まさに、ローマは1日してならず。。。ですね!!

そんな彼女のBirthdayをFace BookにアップしたらMy Baby(娘)から、即コメントが。。。
↓↓↓↓↓
Tuilly Morita Happy Birthday Ami Allan!!! I am so grateful for everything you’ve done for my mother and me – especially during my teenage years ;). Hope you have a wonderful and relaxing day

あら。。。So Sweet

Amiちゃんに読み上げると二人で、爆・爆・大爆笑~✩

My Baby(娘)が思春期のころは、二人でタッグを組んで教育したことを思い出す。
まさに、ママとチーママ??? (笑)

我が娘は頭がいい分、こちらも頭を使わないと納得しないし、大学生のときなんて、文才のある彼女から4ページにわたる長文直談判文章が届いたことも。。。(笑)
それに対応する母も大変だったわ~♪

今日、やさしくて、思いやりがある、Sweet Baby(娘)に育ってくれたのも、Amiちゃんのおかげ。。。

年々素敵な女性になる彼女に乾杯~✩

Happy Birthday Ami~❤

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO

 【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■ Aloha Advanced Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング