ページを選択

 

今日のカウンセリングから。。。

 

女性は50代、シングルマザーで子供有。将来的にはハワイで自分と子供の面倒も見てほしいというのが彼女の希望

はじめてのハワイ婚活で出逢った男性が急遽日本に会いに来てくれる~❤とうことで日本で再会。

彼は年収1,000万、持ち家有

ハワイでも、日本でも彼は彼女に至れり尽くせり、優しくて彼女の気持ちを優先してくれる

あら。。。いい感じ~♪と思っていたのに、彼女は日本での再会後、もう会わないと彼に冷たく宣言したとか

 

え????
なんで???

 

1週間の日本デートの後、今後彼と結婚したらどんな結婚生活を与えてくれるのかを知りたくて、 日本で彼にいろんな質問をしたんですって。

 

その結果、彼女いわく・・・

 

■ 彼は母親に優しく、面倒見が良すぎる

■ 彼が将来母親の面倒をかいがいしく見ることを考えると気が重い

 

母親を大切にし過ぎる彼との結婚は、自分にとってすごくアンフェアと感じたので断ったっていうんです。

 

は????
アンフェア???

 

皆さんはどう思われますか?

 

彼: 年収1,000万
彼女: ハワイ移住後は無職、収入なし
彼: 持ち家有(ローン無し)
彼女: 不動産無し
彼: 子供有(経済的に独立済み)
彼女: 子供有(経済的にサポートが必要)
彼: 母親健在
彼女: 両親健在

 

彼との結婚が彼女にとってアンフェアでしょうか???

でも彼女は、母親に優しく、面倒見が良すぎる彼との結婚は、自分にとって不利であると、本当にそう思っているんです。

 

ここで皆さんにバッサリ言わせてもらいます!!

 

婚活中、男性がどのように母親に接しているかをよ~~~く観察してください。

男性の母親への接し方、まさに将来あなたの旦那さまがあなたに接する接し方だからです。

 

・ 母親を大切にする男性は、将来あなたが年老いてもあなたを大切にします。

・ 母親の介護を親身にできる男性は、将来あなたが病気をしたとき、親身に介抱してくれます。

・ 母親の話をよく聞いてあげる男性は、将来あなたの話も良く聞いてくれます。

・ 母の日に花を送ったり、お祝いをする男性は、結婚記念日に花をくれたりお祝いをしてくれます。

・ 母親の誕生日に愛を持って祝える男性は、将来あなたの誕生日も決して忘れず愛を持って必ず祝ってくれます

 

この逆も言えます!!(こわ~~~・笑)

 

血のつながった母親を愛せない男性が、他人のあなたを永遠に心から愛せるはずはないのです。

 

何よりも・・・

 

彼女の1番の希望は、11歳の娘を経済的にも精神的にも無条件で受け入れてくれる男性。

血がつながった母親を大切にしない男性が、他人の子供を永遠に無条件で受け入れてくれるでしょうか?

さあ~、ここで質問で~~~す

 

あなたは母親に優しく面倒見が良い男性と、母親と疎遠で母親を大切にしない男性、どちらをパートナーに選びたいですか?

彼女はとっても素直な女性でカウンセリングの後は目からうろこ?

ああ~~~、逃がした魚が大きかったことに気づいてくれました。

男性と出会い、どの男性が自分にとってベストかを考えるときって、自分自身の価値観やマインド設定ってすごく大切なんです。

 

参考にしてくださいね~☆

 

LOVE❤REIKO

 

 

 

 

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社

http://matchmakinghawaii-jp.com/

 

reiko_fix_0118

Reiko Keifert: 

 マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO

 

 

arkholding-admin-logo

【ARK Holdings Inc.の事業内容】

 

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス

■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン

■ Aloha Advanced Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング

■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング

■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座

■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング