ページを選択

今日のカウンセリングは今回で3回目のAさん50歳
前貝のカウンセリングで一番記憶に残ってることは~~~?ってと尋ねると、人を褒めることって

即答!!

え?、恋愛テクニックだけでも5つは伝授したのにな~と思って、その理由を聞いてみると

人を褒めることを毎日心がけはじめたら、嫌いな人がいなくなっちゃったんでっすって

WOW!!

■ お客様でも。。。
■ 従業員でも。。。
■ 友だちでも。。。

益々好きになる自分にびっくりしてるとか
今まで日本で生活してると、意識して人を褒めることが無かった彼女が、お客様に今日のネックレス素敵~❤って誉めるだけで、すごく喜んでもらえる。
伝授されたテクニックを毎日少しづつトライするだけで、効果テキメン。

何よりも、人を笑顔にできる自分も好きになる、そんな日々を実感してるんですって。。。

ほ~~~~✩
聞いている私の方が嬉しくなっちゃった❤❤❤
でも、よく考えれば当たり前のことなんですよね~♪

誉めるためには、人のいいところを見つけなければ誉めることもできないんだから

 

■ 誉め上手になる鉄則その1

人に会ったら、その人のいいところを3分以内に最低3つ見つけること

■ 誉め上手になる鉄則その2

人のいいところを見つけることができたら、次は言葉に出していう練習

■ 誉め上手になる鉄則その3

誉め上手になるためにはテクニックをマスターすること
誉め方には、初級編、中級編、上級編があるんです。もちろん上級編が一番相手の心に刺さります。でも、でも使う頻度やタイミングが大切なんですよね~。
詳しくは、また今度。。。ということでお楽しみに!!

■ 誉め上手になる鉄則その4

鉄則その1~3を毎日実行すること!!
自分の気分や精神状態、環境や状況、もちろん相手を問わずですよ ← ここが肝心!!

褒め上手になることはあなたの人生が間違いなく180度変わります。

さて、今回の彼女の課題は。。。?
彼女はビジネスで成功しているので、中々男性に甘えることができない。ほんとうは甘えたのに甘えられない。本当は甘えん坊なのに。。。
そんな彼女に、甘え上手になるテクニックを伝授させていただきました~☆
これで彼女も甘え上手の仲間入り~♡ うふふ。。。

【Reiko Keifert 愛の語録より】
■ 甘えると甘え上手は全く別物である
■ 甘え上手とニーディーも全く別物である
■ アメリカ人男性が最も嫌うのがニーディーな女性である

「甘え上手のテクニック」詳しくは次回のお楽しみ~❤

LOVE❤REIKO

ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://matchmakinghawaii-jp.com/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイの創立者/CEO

【ARK Holdings Inc.の事業内容】

■ Matchmaking Hawaii: 国際結婚のためのマッチメーキングサービス
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■ Aloha Advanced Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング