ページを選択

 

人生には様々な転機が訪れます

30年前結婚を機にハワイに移住したとき、その後4つの事業を次々とスタートし始めたとき、妊娠&出産、離婚… 全てを無くしシングルマザーとして再スタートしたとき。
新会社創立 → 設立 &運営。そして殿との運命の出会い&再婚… その後12年(波乱万丈~笑)
ハワイに移住してから役30年、様々な出来事がありました。
特にRKM International LTD.(dba:マッチメイキング・ハワイ)を2000年に設立してからは、女性実業家として休む暇なくただひたすら走りつづけてきました。

ここで皆様にご報告です!!

2017年10月1日を持ちまして、RKM International LTDの100%株主であるReiko Keifertは、日本で20~30代女性向け総合恋愛情報サイト「愛カツ(あいかつ)」を運営する株式会社するTOBE(本社:東京都港区、代表取締役社長大木隆太朗)に、株を100%譲渡する決断をいたしました。

え~~~!!と思われる方々も多いかと思いますが、私の今後の人生に於いて ”最良の決断” ができたと自負しています。

RKM International LTD.(dba:マッチメイキング・ハワイ)は、今後新オーナーのもとますます発展していくことは確信していますし、マッチメイキング・ハワイに対する ”創業者の思い” を理解いただけていることが、新オーナーへの絶大なる信用と敬意を持たせていただいた1つの大切な要因でした。

素晴らしい出会いとご縁に心から感謝~♪♪♪

今後は、創業者/会長(Founder/Chairman)として継続関与してまいります~☆☆☆

引き続きよろしくお願いいたします!!

LOVE💛REIKO
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000014982.html

■ Matchmaking Hawaii:  マッチメーキング・ハワイ
ハワイで幸せな国際結婚を夢見る女性のための総合サポート会社
http://mhawaii.net/


Reiko Keifert:
マッチメイキング・ハワイ創立者/会長

 
 ARK Holdings Inc.の事業内容】
■ Ren-ai Academy: 恋愛塾 / 恋愛スキルのコーチング
■ Aloha Global Communications: 世界で輝くための英会話レッスン
■ Advantage Consult USA:  婚活 / 結婚 / 移住におけるコンサルティング
■ Be Fast Class International: 世界で輝くための各種レッスン / マナー講座
■ Wisemen Marketing: 海外ビジネスコンサルティング
■  Woman Universe:  世界で輝くためのHow to セミナー